ペット の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  なにもかも良好!! 
190501990_84.jpg


今日も暑い!こんなに良い天気もったいないとばかりに
洗濯しまくりぃー♪
雄大の散歩は、暑すぎるので、夕方だなぁ。

さてさて、我が家の愛犬さくらちゃん♪
かわいいお顔に戻った(^-^)まったく心配させてぇ(-_-メ)
でも良かった♪
(何が起きたかは、さくらのブログを見て下さいませ~)


雄大と私の風邪もバッチリ治った。
私はまだ少し鼻水が出るけど何とか大丈夫!

一ヶ月に一度の憂鬱なお客さんが来た以外は^_^;
なにもかも良好v(^o^)

実は、お客さんが遅れていて・・・
ヤバイ!年子かぁ!とかなり焦ったのだけど
何とかきてよかった(^-^;
三歳くらいは離したいので、気をつけないと(-.-;)

でも青森行く前になって良かったぁ
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
2006.08.05.Sat/00:25
  海水魚 
060626_164418.jpg


我が家には、愛犬さくらの他に・・・
かぶとむし二匹(じいちゃんが、雄大にって買ってきたが、まださなぎで、少しキモイ^^;)
熱帯魚(グッピー、テトラ、コリドラス、オトシン等)がいる。

・・・いや熱帯魚は正確には・・・いたです。
おっと、忘れる所だった、昨日脱走したザリガニ君もいる。
私の靴の中に隠れていたらしい(-_-;)

実は、昔から海水魚が飼いたくて、定番なんだけど
ニモがほしく、旦那に飼おうよぉーと言っていたのだが
手間がかかるから・・・と逃げられ
雄大がほしいって!って(笑)説得して飼う事にした(^^ゞ
今までの熱帯魚は、義姉にもらっていただいた。

海水魚って結構最初大変で
海水を作り一週間・・・
ライブロックを入れ一週間・・・
海水を交換して、イソギンチャクを入れて一週間・・・
テストフィッシュを入れて様子見て最後にニモって感じ。

今の段階は、テストフィッシュ。
怖がってなかなか出てこれないのだけどね・・・。
イソギンチャクは、ユラユラと気持ちよさそうに動いている(^_^)

今週末はニモかなぁ~楽しみ(#^.^#)
* テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット *
2006.06.27.Tue/16:58
| BLOG TOP |

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

