新居 の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
20070424001613.jpg


またまた久々のブログになってしまった^^;

更新までに色々ありました。
家の売却と購入!そして引越し完了しました!
家の売却話は話すと長くなるので、次の機会に!

前の家は、庭がなかったのだけど、新しい家は念願の庭が持てた♪
お花を植えたり木を植えたり楽しいガーデニング生活を送ってます♪
20070424001558.jpg


そして、前の家の時はご近所になかなかお友達いなかったけど
今度は、沢山のお友達がご近所にいる。
雄大も私も楽しい毎日を送っている(*^。^*)
とても素敵なご近所さんにめぐり会えて引っ越して本当良かった(^^)

毎日お友達を遊んでいるので、雄大の人見知りもだいぶなくなり
毎日イキイキして楽しそう♪

これからは、少しづつ更新していきまーす!

20070424001550.jpg

* テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 *
2007.04.24.Tue/00:17
| BLOG TOP |

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

