愛犬さくら の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  サッカー&仲良し♪ 
125804.jpg


いよいよ明日は、ブラジル戦。クロアチア戦は、私達夫婦的には、はぁ~(-.-;)とため息が出ちゃう状態。
負けるよりは良かったかもしれないけど、旦那いわく次のワールドカップに繋げる為に負けた方が良かったかもと言っていた。
惜しい場面がいっぱいあったよねぇ。川口はナイスだったけど。
とにかくブラジルに勝たなければいけない!しかも2点以上とって・・・うーむ奇跡を信じるしかないなぁ。
これでダメだったら中田をはじめ、今の日本代表のほとんどは、次のワールドカップはないだろう。
是非頑張ってほしい!

さてさて、我が家の雄大君ですが、相変わらずいい男(親バカ^_^;)
最近さくらと良い関係を築いて、雄大はさくらが大好き。さくらが何かするたびに注目をして、キャキャ喜んでいる(^-^)
さくらも、雄大にちょっかいだされても怒る事なく、自分から雄大に寄っていく。
今日も洗濯籠で遊んでいた雄大の側に行き、籠の中に入ってしまった(笑)
なんともほほえましい光景だった(^^)さくらと雄大、最高の友達になるかな。

20060621122737.jpg

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
2006.06.21.Wed/12:27
  僕が守る!! 
20051110_18161.jpg

我が家の愛犬さくらはとっても良い子で優しい。
雄大を「僕が守るぞ!」と言う感じだ(^^)
普段めったに吼えた事ないのに宅急便が着たら
いきなり吼え雄大の事を見に来ていた。
本当守っているつもりなのだろうか。

雄大を抱っこして、さくらが私の膝の上にいるのが
いつものスタイルなのだが
雄大が泣くと、急いでさくらは膝からおりてくれる。
ちゃんとわかっているんだなぁ・・・。

雄大は昨日の夜、珍しく3時間置きに起きてぐずった。
いつもは、4時間から5時間置き。朝もゆっくり寝てるのに
いつもと違う時間に泣いて起された。

そして今、いつもと違う時間帯に寝てしまった(笑)
本当、日々違う・・・おもしろいものだ
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
2005.11.11.Fri/16:38
| BLOG TOP |

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

