クリスマス の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  メリークリスマス 
20051226145247.jpg

24日に親戚大勢集まりクリスマスパーティーをした。
もちろん雄大は初めてのクリスマス♪
プレゼントをたくさんもらった。
私の兄から、踊って太鼓叩くミッキーマウスの玩具をもらい
凄い音がするのでびっくりして泣くかと思ったが
じっと見て結構ご機嫌だった。
2005_1224_152026AA.jpg
甥っ子姪っ子もきたので
大賑わいだった。
甥っ子姪っ子も
玩具たくさんもらい
我が家はちょっとした
玩具屋さんになった(笑)
来年のクリスマスは
雄大も玩具もらって
喜んだり遊んだり
するだろうなぁ。
成長が楽しみだ♪

クリスマス楽しかったが
ツリーを片付けないと。
面倒だなぁ^_^;
来年の雄大の為にしょうがない!
綺麗にしまわないと!

今日、雄大は病院に行った。
私も風邪をひいたのでついでに見てもらった。
雄大は、咳がひどいので、吸入と鼻水を吸ってもらった。
私は、熱と鼻ずまりと咳(軽く)なのでお薬もらってきた。
雄大の吸入は見ててかわいそうだった。
急患が入ったらしく二時間以上待たされて
お腹がすいてグズグズがはじまり、おまけに吸入ときたので
大泣きして大変だった。泣けば咳も出るので本当かわいそうだった。
お鼻は気持ちが良いほどよく取れてすっきりしたみたい。
明日も吸入に来て下さいとの事。
早くよくなるといいなぁ。






奇跡体感!
高級トライアルキット限定発売!!
* テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児 *
2005.12.26.Mon/15:23
  クリスマスツリー 
20051125101803
前にも書いたけど、わが家は早々とクリスマスツリーを出した。
昨年までは、かなーり小さいツリーとリースだけだったが
今年は、雄大が生まれたので、ネットで150センチのツリー買った。
飾り付け少し付いて、送料税込みで3300円。
足りない飾りは、買いたした。最近やっとライトを購入。
最初ツリーなんかいらないって言ってた旦那もすっかり乗り気で
ライトの数もっと多い方がいいとか、いろいろ言っていた(笑)
雄大は、ライトを付けるとじーっと見ている(^^)
一緒に飾れるようになるのはいつかなぁ。

クリスマスは、私の実家、義理姉家族、伯父伯母が来てパーティーを
やる予定。わが家は二世帯なので、いつも何かの行事は賑やか♪
楽しいクリスマスになるといいなぁo(^-^)o

昨日の雄大は、昼寝をさせすぎてしまったせいか
夜なかなか寝付いてくれなくて、夜中も3時頃目覚ました。いつもなら、朝の5時ぐらいまで寝てくれるのに・・・
今日は少し長めに散歩行こうかなぁ。
* テーマ:クリスマス - ジャンル:育児 *
2005.11.25.Fri/10:18
| BLOG TOP |

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

