スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  気管支炎その後・・・ 
061024_110501.jpg


一昨日、雄大の咳がおさまり、やったー!と思っていたら
昨日あたりからまた咳コンコン(-_-;) 昨日寒かったもんねぇ(/_;)
そんな訳で、今日のポリオ、義姉と一緒に行く約束していたがキャンセルをした。
様子見て金曜日。もしそれでも駄目なら、来年・・・

そして、今日起きたら、相変わらず咳コンコンと鼻水が・・・
でも、気管支からの咳ではなく鼻水からきてるっぽい。
(病気何回もすると何となくわかってしまう私が怖い^^;)

かかりつけの小児科が、今日お休みなので
初めての耳鼻咽喉科に・・・家から徒歩10分

空いてもなく混んでもなく、そんなに待たされる事なく
診察に・・・先生が頭にへんてこな(笑)ライトをつけてる
ものだから、雄大大泣き(笑)
いつもの小児科の先生は白衣着ていない為、白衣も怖かったかな。
鼻を吸い、吸入をして、耳掃除・・・凄いでかい耳垢がw(゜o゜)w オオー!

本人すっきりしたらしく、帰りはご満悦♪
結構感じが良い若い先生で、母さんもご満悦♪(笑)

お薬を出してもらい、見たら小児科のお薬とそんなに変わらない。
抗生物質がないだけ・・・
耳鼻科って結構良いかも・・・そんなに混んでないし
他の人から風邪もらう心配ないし。
今度から、症状によっては耳鼻咽喉科連れて行こう!

今週は、予定がたくさんつまっていたのにすべてつぶれた(/_;)まぁしょうがないね!
061024_110715.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
2006.10.25.Wed/12:25
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。