スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  久々♪ 
20061221150218.jpg


かなり久々の更新♪

雄大がマイコプラズマにかかったり、家の売却など
いろんな事があった・・・

日曜日に、年賀状用の写真を撮った。
なかなか思い通りに撮れず、何とか気に入る一枚が撮れて、今日早速年賀状作成!
これで今年は、早めに出せそう(^-^)

そして、雄大、やっと完治した。今日、病院行ったらもう大丈夫との事。
よかったよぉ(*^_^*)
最近雄大は、凄い食欲!
とにかく食べて食べて食べまくっている(笑)
しかし!痩せの大食いなんだよねぇ^_^;

23日は、親戚が集まり子供も沢山来て、毎年恒例のクリスマス会!
日曜日に、大量にプレゼント買って来た♪
今の子供達は幸せだよねぇ。
雄大は、去年はRSウィルスにかかり、泣いてばかりいたので、今年は楽しめるかなあ(^^)


年末は29日の夜中出発で、岩手に舅姑、義姉家族と3泊4日でスキーに行く♪
風邪ひかないように気をつけないと!

なんか、なかなか大掃除できなさそう(^^ゞ
雄大いると、掃除も難しい。
来年引っ越しがあるかもしれないから、まぁいいっか(^-^;

スポンサーサイト
* テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児 *
2006.12.21.Thu/15:02
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

