スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  咳ゴホゴホ 
20070425232246
雄大君、風邪引きました(T_T)

鼻水と咳ゴホゴホ(>_<)
今日、明日、明後日の予定は全て中止(ノ_・。)

でも以前に比べて、ひどくないのが救い。

家の近くの小児科が入っている病院に行ってみた。
内科、外科、皮膚科、整形外科、皮膚科等あった。

一言で言うと「昭和の病院」(笑)
コトー先生の診療所みたいだった(笑)

でも先生、看護師さんは凄く優しくて、感じ良かった(#^.^#)

雄大は風邪引くと、喘息みたいになる話をして、お薬処方してもらった。

喉がかなり赤いみたい。
でも熱がないので、いつもと変わらず元気に走り回っている(^^)

もうすぐGW!早く治るといいなぁ。

写真:前の家で遊ぶ雄大とさくら
スポンサーサイト
2007.04.25.Wed/23:22
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

