スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  じーっ・・・ 
20051206141503
今日は寒い(-_-)と言っても通常の冬に比べれば暖かいのだろうなぁ。
もう師走。早いなぁ、雄大の首が座ってくれれば、おんぶして掃除等家事ができるのだけど・・・
あとひといきって感じかな。
最近雄大は、自分の手をじーっと見るようになった。
育児書に書いてあったが、これも成長したと言う現れらしい。
見てる時の目が真剣なので結構笑える(笑)
玩具も手で握り遊ぶようになった。
あと以前から思うのだが、抱っこしていて何もない所をじーっと見る事がある。
これはさくらも一緒。
きっと雄大とさくらにしか見えない妖精でもいるのだろう(^^)・・・
恐い話にはもっていかずメルヘン話にしておこうf^_^;

やっと雄大は、ミルクをちゃんと飲むようになった。・・・と言ってもまだまだ少ないと思うけど。夜もまとめて寝てくれる。
まぁいつまた変わるかわからないけどねー。
スポンサーサイト
* テーマ:成長 - ジャンル:育児 *
2005.12.06.Tue/14:15
COMMENT TO THIS ENTRY
手を見るようになったんですね。
いつもブログを読むたびに
「あー、かわいいなぁ。たろうもこんな時期があったんだよなぁ。」
となつかしく思います。
あっという間に怪獣になってしまいましたが(笑)
首すわりももうすぐですね。
- from まるこ -
 うちもこんな時期があったんだなって思いますi-179
①年ってあっという間でしたからi-228
首すわり、楽しみですよねi-189
- from あ~ -
こんにちわ~。
本当に真剣なまなざしですね!
これから首が据わって動き始めたら大変かもしれないけど、もっとかわいい雄大くんに会えるんでしょうね~。
楽しみにしてます☆
- from レン -
まるこさん♪こんにちは。

手を見たり、指しゃぶったり日々の
成長が楽しみです♪
うちもあっと言う間に怪獣ですかね(笑)

あ~さん♪こんにちは。

一年あっという間でしょうねー。
早く首がすわってくれて
おんぶできれば楽になるんですけどね・・・

レンさん♪こんにちは。

ハイハイ始まったら、追っかけまわすようでしょうね(笑)
抱っこは楽になるので、早く首すわってほしいです(^^)
- from YOSHIMI(ゆうだいママ) -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
よかったら見てくださいね♪

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

