スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  メリー 
20051208111205
やっとメリーを見て少しは遊ぶようになった。
でも、数分しか持たず、すぐ泣かれてしまうけどf^_^;

雄大の首とお腹にブツブツが結構できた。あせもかもしれない。
最近良く泣いて汗かくし、暑がりなので。
非ステロイドの軟膏を付けてあげた。まぁまぁ治ってきてるかな。
でもベタベタするので首に埃みたいな垢みたいな固まりができてしまう。
しょうがないからシッカロールを付けてあげた。
今のシッカロールは昔のに比べて真っ白にならないし
粉の飛び散りもないのでいい感じ(^^)
ここ最近の泣きっぷりが激しいのは、ボツボツが痒かったのかなぁ。
様子見てあまり治らないようなら、病院連れて行こう。
スポンサーサイト
* テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児 *
2005.12.08.Thu/11:12
COMMENT TO THIS ENTRY
いいカオしてますねぇ。この写真でオリジナルのストラップかパズルをつくってみませんか?
- from zerobase -
 メリーをジ~っと見てますねi-84
そのうち、もう少し遊べるようになりますよ。
上の子のとき、お化粧するときにメリー回してましたi-179
⑮分くらいは、泣かず遊んでたかなぁ。
 あせも早く治るといいですね。
- from あ~ -
こんにちは(^^)
私もお化粧や身支度するのは
時間との戦いです(笑)
雄大も15分くらい持つといいのですが・・・。

- from YOSHIMI(ゆうだいママ) -
このテンプレートもかわいいですね♪
メリーを見る姿も本当にかわいいi-175
あせも、早く良くなるといいですね。
実は私、シッカロールのニオイ大好きです(笑)
- from まるこ -
リンク確認しましたー☆
うちもさせていただきました(・-・*)
これからちょくちょくきますねー。

あせもですが、うちもすっごく大変でした。
ちょうど夏に新生児だったので、
そりゃぁもぅ(-Д- ;)

首がぷつぷつ

   ↓


首が真っ赤

   ↓

  出血


てな感じに(笑)

めげずに頑張ってくださいね~。
結局病院にはいかなかったのですが、
6ヶ月くらいになってうちは
なおりました。
- from 好華 -
はじめまして。
11月26日に男の子を出産した新米ママです。
同じママ同士、これからもよろしくお願いしますe-247
雄大くん、かわいいですねぇ~。
うちもメリー欲しいなぁ~。
目で物を追えるようになってくれたらかわいさ倍増ですよねぇ。
今から楽しみです♪
これからもまたお邪魔したいと思ってリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします☆
- from ようこまる -
まるこさん♪

こんにちは。私もシッカロールの匂い好きです♪
でも、どうやらあせもではなく湿疹だったみたいです・・・。
顔中真っ赤で困ったものです・・・。

好華さん♪

6ヶ月くらいで治ったんですね!でも血がでたんですか?痛そう。
何とかめげずに頑張ります!!

ようこまるさん♪

始めまして!
こちらこそ、同じママさん同士
仲良くして下さいね!
11月26日生まれは私と誕生日一日違いです!!
いろいろお話しましょう(^^)

- from YOSHIMI(ゆうだいママ) -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

