スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  祝!三ヶ月(^O^) 
20051213092705

やっと生後三ヶ月になったo(^-^o)(o^-^)o
いやぁ、あっという間だったなぁ。
最初の一ヶ月はあまり泣かず一人で遊び寝る子だった。
二ヶ月に入り、いろいろ問題発生!(笑)昼間一人で寝なくてつねに抱っこ。
眠い時とか特にグズグズがひどく何やっても泣き止まない。
今は最初の頃に比べれば、生活パターンができてきたのできもーち楽になったかな(^^)
本当にきもーちだけどf^_^;

そろそろ首がすわりそうな感じかな。
縦抱きすると自分で首を支えるようになった。まだ少しグラグラだけど。

ここ最近雄大の起床時間が早くなったので、私は今までより早起きしないといけなくなった(-.-;)
雄大が寝てる間に先に起きてやることやってたので、大変。
起きてる時は常に抱っこだからなぁ。

昨日は、寝不足でフラフラしてた(@_@)私を見かねて旦那が夜交代してくれた。
お陰でグッスリ寝れた。感謝(^人^)

心配してた湿疹は、こまめにガーゼで顔を拭き軟膏縫ってたら少し綺麗になってきた。
良かった(^^)

これからもいろいろな事がおきるだろうなぁ。頑張らないと!


スポンサーサイト
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
2005.12.13.Tue/09:27
COMMENT TO THIS ENTRY
 湿疹マシになってきたんですねi-189
ヨカッタです。
 旦那様、優しいですね。夜交代してくれるなんて。
 首すわり、もう少しですねi-184
- from あ~ -
雄大君もう3ヶ月なんですね!
人の子どもの成長は早いですね~
しかし毎日よいお顔の写真ばかりで癒されます!
やっとリズムがついてきたんですね!
でも朝早いと大変ですね!
これからもまだまだ大変だと思いますが頑張ってくださいね!ママ!!
- from Mizuki -
3ヶ月おめでとうございます♪
もうちょっとで首据わりそうなんですね~。
そしたら、抱っこも少し楽になるかな?がんばってください!
雄大くんにっこり笑顔ですね~。
本当にかわいい☆
- from レン -
3ヶ月おめでとうございます♪
これから生活リズムが出来てきて
楽になる面もあり、
自我が芽生えてきて、大変になる部分もあったりですね。
でも、子供は本当にかわいい!
色々ありますが、お互い頑張りましょうね。
- from まるこ -
あ~さん♪

こんにちは!
湿疹実は今度体がひどくなってしまったんです。
今の時期、病院連れてくと
風邪もらってきそうで恐いんですよねぇ。

Mizukiさん♪

こんにちは!ありがとうございます(^^)
はい。やっとリズムがつきました。
確かに朝はきついです(-.-;)
でも頑張ります!

レンさん♪

こんにちは!ありがとうございます。
そうなんです、だいぶ首がすわったのであと一息です(^^)
頑張ります!

まるこさん♪

こんにちは!
本当これからが大変な面も出てきますよね。
でも確かに子供は可愛いです(^^)
頑張りましょう!
- from YOSHIMI(ゆうだいママ) -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

