スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  はじめての海 
20060131160311
29日の日曜日、雄大は初めて海に行った。波を見て目をパチクリさせていた。風邪がまだ治っていないので、早めにきりあげたが、治ったら今度はゆっくりお弁当でも持って行きたいなぁ。

雄大の風邪は、急性気管支炎だった。今行っている病院は、色々苦労したけどやっと見つけた!って言う病院で、前回RSでお世話になった先生と知り合いみたいで、診察方法が似ているので安心できた。前回の病院はとっても良いのだけど、家から遠くて通いきれなくて、家の近くの病院行ったら、とんでもない病院だった。アレルギー検査お願いして、私は外で待っていたのだけど、物凄い泣きかたをしたので、家帰って腕見たら右に二カ所左に一カ所、注射の後があり、周りが痣だらけになっていた。とんでもない病院!きっと先生がうまく採血できなかったのだろう。
どこか良い病院ないものかとネットで探したら、バスと電車だけど通えそうな病院見つけて、今の病院に行ってみた。そしたら、先生も看護士さんも白衣ではなく、チノパンにチェックのシャツという恰好で、まるで保育園のようで、先生も優しく、質問や病名など丁寧に話してくれた。電話予約できるので、病院で長時間待たなくてもすむし、本当良い病院見つかって良かった(^^)

今日も吸入と鼻水吸いに行って来た。吸入やる部屋はDVDをかけて子供達が飽きない工夫もされている。ちなみに、今日は“となりのトトロ”だった。
私が見入ってしまった(笑)

三種混合もこの病院でお願いする事にした。

雄大も吸入のお陰で、大分楽になったみたい。あと一息!雄大頑張って治そうね。
ミルクの飲みも凄く良くなった。良かった♪
スポンサーサイト
* テーマ:病気 - ジャンル:育児 *
2006.01.31.Tue/16:03
COMMENT TO THIS ENTRY
ゆうだいくーーーん(g _ g)
急性気管支炎!!
なんと!!
つらいだろうなぁ。。。
大人でもつらいだろうに。
ママさんも体こわさないように
気をつけてくださいね。
大変なじきだろうけど、
かげながら応援しています。
- from 好華 -
良い病院が見つかって良かったですね。
特に子供の通う病院はいいところを選びたいですよね。
うちの子が通っている小児科も待合室でDVDが流れてて、私がぼーっと見ちゃいます。
雄大くん、早く治るといいですね。
- from まるこ -
気管支炎良くなってきて良かったですね。ママさんも大変だったでしょうね。
それにしても、最初の病院ヒドイ!!
文句付けたいぐらいですね!
良い病院を探すのも結構難しいんですよね~。
海を眺めてる雄大くん哀愁があるわ♪
- from このた -
こんにちは!
雄大だいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。
もう、ひかせないように気をつけないと!です。
- from YOSHIMI(ゆうだいママ) -
こんにちは!
本当良い病院見つかりよかったです。
病気しなくても、注射とか検診でお世話になりますからね・・・。
病院探しも大変ですよね。
雄大、良くなりました。
ありがとうございました。
- from YOSHIMI(ゆうだいママ) -
こんにちは!
お陰さまで、雄大よくなりました。
ありがとうございました。

雄大海気持ちよかったみたいです。
携帯で撮ったので、あまり写りよくないのですが(-_-;)
- from YOSHIMI(ゆうだいママ) -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。