スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  色々ありました2 
yu3.jpg


ベビービョルンの抱っこ紐がかなり窮屈になったのでとうとうガドラーアクシスを買った。なかなか良い。そんなに小さくはならないが、畳んでベビーカーやカバンに入れられるので楽。一つ気になるのが、足開き過ぎじゃないかって言うくらい足が開く形になるが、まぁ、赤ちゃんは体が柔らかいので大丈夫なんだろう。
今日からスイミングに行ってきた。最初の15分は体操。体操って言っても、歌ったり踊ったりする。その後は、プールに行き音楽に合わせてプールの中で準備体操をして、そろぞれの年齢ごとに分かれてスタートする。0歳は結構人数いた。雄大が一番年齢が小さかった。泣かれたらどうしようと思っていたが大丈夫だった。プールの大きさや照明、沢山のお友達に興味津々だった。私的にはかなり楽しかった。でも、腰が座っていないと結構大変。今月で七ヵ月になるのでそろそろ腰座ってくれると思うけど。今日は父さんが夜勤明けだったので、車で送ってもらったので、ついでに帰りポリオに行って来た。雨だったので、人が少ないかなぁと思ったら、凄い人数だった。雄大は49番。全部で200人以上来たみたい。凄すぎる!
雄大は、さすが病院行きなれてるせいかf^_^;何されてもケロッとしていた(笑)ポリオが終わって一安心。あとは秋に二回目だ。
そして今月終わりに、三種三回目打ってとりあえず、少しは落ち着くなぁ
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
2006.04.05.Wed/17:54
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。