スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  恐るべし従姉妹(>_<) 
20060810003958
今日は、義姉が知り合いのお通夜に行くとの事で、雄大の従姉妹が来た。
上の三歳のお姉ちゃん、相変わらずのあばれっぷりで、大変だった(>_<)
家の中は、めちゃめちゃにするし、さくらをいじめるし、雄大に意地悪するし、三ヶ月の妹の頭の上で、ジムをひっくり返してブンブン振ってるし^_^;

ダメと言われる事をわざとやる。

でも、雄大も自己主張するようになった。
車を取られて乗られたら、物凄い勢いで怒った(笑)
大人しい性格になるかと、心配してたが、なかなかやるじゃん(^-^)

従姉妹の下の妹は、家の様子が違うのが不安らしく、物凄い勢いで泣いていた。しばらくしたら慣れたのか、私が抱っこしてたら寝てしまった。なんか懐かしい三ヶ月の抱き心地だった(*^_^*)

しかし、二人の姉妹が帰った後の静かな事^_^;
何度も言っちゃうけど、三歳ってこんなもの?恐ろしい(>_<)

明日は、じいちゃんに雄大預けて美容院♪
あさってまつげかなぁ♪
ムフフ)^o^(
スポンサーサイト
2006.08.10.Thu/00:39
COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして(*^_^*)

楽しませていただきました。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。

http://sakura999.blog45.fc2.com/

また遊びに来ます。
- from さくら -
はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございます。
うちのさくらと同じ名前ですね!(^^)
- from ゆうだいママ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。