スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  鴨川シーワールド 
20060828162812
雄大のぐずりだけど、どうやら旅行の疲れだったみたい。いつもの雄大に戻った(^^)気に入らない事があると、自己主張で少し怒るが、そんなにひどくない。
哺乳瓶は完全に卒業で、離乳食三回+おやつとコップでのフォローアップミルクだけになった。

昨日は、鴨川シーワールドに行って来た。
成長したのか、じっくり見るようになった。
離乳食だけになったので、ミルク用の準備がいらなくて荷物が軽く楽チン♪

鴨川シーワールドと言えば、シャチ!
ショーを見たんだけど、すごかったぁ。
でも雄大泣いてしまった。いろいろわかるようになったので、シャチの大きさにビックリしたのかな?
シーワールドは、上からもイルカ等見れるし、地下行くと水の中のイルカも見れるし、なかなか面白かった♪
シーワールドの後は、海に行ってさくらを遊ばせた。
気持ち良かった(^^)さくらも走りまくっていた。

帰りは、金谷からフェリーに乗って帰って来た。

お腹空いて眠くなった雄大は、かなりぐずった^_^;
なので、あまりフェリーは満喫しなかった。
でも、運転手の旦那は楽チンだったみたい。
なかなか、充実した八月最後の夏休みだった(*^_^*)
そして、雄大は案の定夜泣きした。
出かけた時は、本当激しい。まぁしょうがないね。

写真:あざらしに夢中の雄大。
スポンサーサイト
2006.08.28.Mon/16:28
COMMENT TO THIS ENTRY
お久しぶりです!!
雄大くん大きくなったね~
疲れたときとか、昼寝が足りない時とかグズグズが激しくなるよね…
哺乳瓶ウチは9ヶ月くらいで卒業だったなぁ~
あとはストローマグが活躍してくれたんだ♪

さくらちゃん顔はれて大変だったね。
変な病気じゃなくて良かったけど、見たときはビックリしただろうね~
- from mars&sun mama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

HIME

Author:HIME
誕生日: 平成17年9月13日
生まれた時間: 21時7分
生まれた時の身長: 44cm
体重: 2,570g
生まれた場所: 横浜市
好きな事: お風呂
嫌いな事: 足触られる事


我が家の愛犬SAKURAサイト



一緒に泣いて下さい。
私が過去に飼った犬の感動ストーリーです。



みんなのプロフィールSP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Yudai's ROOM All rights reserved.

